kirakira

今日は月が綺麗だった。

いいや、月が明るく光っていた。

ただそれだけの事実。

 

その事実で、君を懐かしく思う。

 

「今日の月綺麗ね」

「気にしたことなかったよ」

「ちゃんと見て」

「見たよ」

「綺麗でしょ?」

「綺麗だね」

 

ちゃんと見て 綺麗でしょ?

 

私のことも ね

 

居酒屋では年齢確認もされずにお酒を頼めるようになった今

少しぐらい甘えさせてほしい

少しぐらい子ども騙しで引っ掛けてほしい

少しぐらい弱いとこ見せてほしい

 

愛って粘土だと思うの

人によって形が変わる

年齢によって形が変わる

 

自由自在に

 

愛だって自由なら

私も自由になっていいじゃない!

 

毒を酵素に捉えて発酵させて膨張して

もっともっと大きい私にならなきゃ

 

もっともっときらきらしていたい

もっともっとわくわくしていたい

 

私はそんな私が好き

 

 そんな私を好きでいてね

よろしく