激しく刺して

鉱水と軟水、間違えた

 

苦しい、胃が傷む、頭が痛む

 

いつも上を見る

 

何か映っていないか

 

自分の目がどこを向いてるのか確かめたい

 

あーこうやって動いて

あー月がぼやけてる

あーこれこれ、この感覚

 

おかしいのは私だな

ほんとうに

 

毎日頑張ってる

その証拠が欲しかっただけじゃん

 

あーあ、またしちゃった

 

胃が傷むのに

アイス食べちゃった

カレーパンも食べた

 

欲って刺激

欲って毒

 

だから

あたし

たぶん

しぬ

 

まだ死にたくない

でも刺されたい

 

いや見えるもの感じるものがほしい

 

愛なんていうものは引き算でしか見えない

世の中で一番美しくて愚かな感情表現

 

こんなこと続けても

ただの趣味って否定されるんだろーな

 

じゃあさ

スポーツだって趣味じゃん

語学だって趣味じゃん

 

一番刺激を求めてるのは私じゃん

 

目に見える言葉が評価されない

人間にしかないのに

 

そうしてるうちに

脳がトロトロになって

腐るの

なんて、冗談よ