忘れた

夢の国に着くまでが夢で着いたら現実なのに言葉でまた誤魔化す。じゃないと夢は夢ってわからないから。夢の国で夢を閉じ込めるために写真を撮る動画を撮る帰りにあのキャラクターたちにアトラクションにバイバイする。悲しくないよ。まだこれから生きる予定だし。またこの人と多分行くし。未来とかわかんないけど、多分行ける。お金さえあれば多分行ける。仕事してても休み取れれば多分行ける。人生一度きりなんて考えすぎて笑える。そんな人いるの?ウケる。私こういうブログ書く女地雷だと思う。自己顕示欲超やばいっしょ。そう思うよね。わかるウケる。考えてるよ。でもわかんないんだもん。いいじゃん、今楽しいし。今、ね。今。今なんてないんだよ。気づいた?今は未来なんだよ。未来とかクサすぎて笑える。じゃあ、ここで。さよーなら、あなた。今夜だけ生き延びたい。それだけだよ。多分。君といたら死んでもいい。君といれるなら。君と一体化できるなら。そんなの怖くてほんとはできない。自分が自分じゃないみたい。それが怖くて嬉しくて怖い。言葉にしたら勇気が湧いて言葉にしたら死にたくなった。そんなことそんなことわかってるよ。そんなこと。どんなこと。私もわからない。わからないから考えるのやめた。やめたら答えはもう出ない。答えなんていいもん。要らないもん。私と君に答えはいらないの。このまま今夜が続く、それが幸せだもん。何年後なんていらない。このままがいい。だってきみといるとき満たされてるもの。これ以上私いらない。わがままは怖いから。欲張りになったら捨てられちゃう。だからこのまま。ハグしよ。それだけで私はあなたを知れたと思える。本心なんて怖いもん。臆病者だから、肌が触れて匂いを覚えることで必死。柔軟剤の匂い。あったかい。だけど、私の髪にはタバコの匂いが残るの。この匂いが寂しい。君はそんな私に同じ匂いの柔軟剤くれた。なにこれ。馬鹿にするなよ。もう忘れられないなって思った。ずるいけど私を満たす。このままがこのままじゃない。楽しい嬉しいときだけ永遠に続け。永遠なんてないから言い聞かせる。終わりが来ないように、終わりは怖いもん。怖いものから逃げたい。また代わりを探す。多分お前のこと忘れた。多分。多分っていうのやめよ。多分。